ATOK 2007モニター募集

2007年06月22日 22:11 | 編集部から

今回の募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございます。

当選された方にはこちらから追ってご連絡いたします。



 マックピープル編集部では、「ATOK 2007 for Mac [プレミアム]」の製品モニターを募集しております。これは、編集部より該当ソフトをお送りし、体験リポートを通してユーザーの皆様から製品についてのご意見を広く募るものです。また、モニターの皆様にはソフトとは別に、(株)ジャストシステムの「ATOKオリジナルTシャツ」(非売品)をプレゼントいたします。ご希望の方は、電子メールもしくは官製はがきに応募要項をご記入のうえ、下記の宛先までご応募ください。多数のご応募をお待ちしております。

宛先

電子メール

 送信先:macpeople@mac.com

郵便

 〒102-8584 東京都千代田区九段北1-13-15 日本地所第一ビル
  株式会社アスキー マックピープル編集部
  ATOK 2007モニター 係

応募要項

 (1) 氏名
 (2) 年齢
 (3) 郵便番号と住所
 (4) 電話番号
 (5) 電子メールアドレス
 (6) 職業
 (7) 所有機種
 (8) OSバージョン
 (9) 主な使用ソフト
 (10) マック歴
 (11) 主に使用する日本語入力ソフトとそのバージョン
 (12) 希望理由

評価対象ソフト

 ATOK 2007 for Mac [プレミアム](製品の詳細はこちら

募集人数

 10名

締切

 2007年7月13日必着

モニター期間

 2007年7月20日〜2007年8月3日

発表

 モニター該当者には編集部より電話もしくは電子メールにてご連絡いたします。

リポートの提出

 モニター期間後に試用リポートを提出していただきます。リポートの著作権は(株)アスキーに帰属し、同社の判断で誌面やウェブサイトなどに掲載することがあります。

謝礼

・モニター対象商品(ATOK 2007 for Mac[プレミアム])


・ATOKオリジナルTシャツ(サイズ・色は選べません)


・モニターをご依頼させていただく方にのみ編集部よりご連絡を差し上げます。また、選考に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
・ご応募は、「ATOK 2007 for Mac [プレミアム]」が動作するマックを所有している方に限ります。
・本モニター募集につきましては、(株)アスキーの主催となっております。(株)ジャストシステムのサポートにお問い合わせいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。また、インストールに伴う問題についてはサポート対象外のため、ご自身で解決していただくことになります。